OUTSKIRTSよりお知らせ

平素はOUTSKIRTSを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然の発表ではありますが以下の本人都合により2名のメンバーがグループを脱退、期間内ながらマネジメント契約を解消する運びとなりました。


・緒咲てよ

グループ活動とプライベートの両立が困難になったため

・小京みく

ワンマンライブを終え、アイドル活動に満足してしまった


幾度も話し合いを重ねましたが、本人達の希望により卒業公演などお別れの場は設けられませんことご理解ご容赦下さい。

ファンの皆様、関係者の方々には大変なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


現在発表されている年内公演については清水結友、衣笠アメリ、巫凪かみゅうの3人にサポートメンバーとして弊社所属WEARよりNATSUMi、HiNANOを加えた5名で登壇予定です。(1部キャンセルのライブがございます)

以降は2020年の新体制発足に向け準備を整えたいと考えております。 1日も早く皆様に新しいOUTSKIRTSをお見せできるようメンバー・スタッフ一同邁進して参りますので、今後とも変わらぬ応援を賜れれば幸いです。


2019年11月4日

OUTSKIRTSメンバー・スタッフ一同




この様な形でお知らせすることになってしまって、すみません。 OUTSKIRTSに入ってから、様々な経験をさせていただきました。その度に、周囲の人に支えられてきたのにも関わらず、期待に応えることができなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私自身を受け入れてくださった皆様に、悲しい思いをさせてしまってごめんなさい。 皆様の応援がいつも心の励みでした。 最後に、緒咲てよを応援してくださって本当にありがとうございました。

-緒咲てよ-


小京みくは本日をもってOUTSKIRTSを脱退となりました。 契約上残り数ヶ月の契約期間があるにも関わらず、この様な結果になってしまい大変申し訳ございません。 4月21日のお披露目から約半年間。11月1日のワンマンLIVEに向けて一生懸命自分なりに頑張ってきたのですが、ワンマンLIVE後のOUTSKIRTSとしてのグループ活動に向上心がなくなりました。ワガママですいません。 また会えることを楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今まで支えてきてくださった方々には感謝の気持ちしかありません。 本当に申し訳ございません。ありがとうございました。

-小京みく-